スーパーフレッシュ

わわわ!朝からびっくりうれしいニュースがふたつ!最後の約束


SBKがあらしさんに提供した曲がすばらしくよくて最高に好きです。イントロからめちゃめちゃかっこいいです。ぴこぴこもしてます。すっごいすっごい好きです。と、なんだかよくわからない宣言からはじめてみたけど、明日から北の大地へ旅立ちます。さっきやっと荷造りしたけど、なんだかきゅうに寒くなるぽいしなに着ればいいかまるっきりなぞでして、いろいろ詰め込んだらトランクぎゅうぎゅうです。てかうちわがでかい。。たくさんたくさん楽しんできます。やっぱり動物園行こうかなーって 旭山は遠いのでおすすめしていただいた円山のほうに行こうと思います。双子のシロクマ!自由な一日がどうやら晴れるぽいので、やっぱり雨嵐男は嵐の人たちだと確信しました。今度は冬の嵐とか呼んで飛行機飛びませんとかなしですよ おねがいします。