何にもかざらぬほどに 深まるライフ

relaxin382009-11-08

とーっても晴れた日曜日。あの真冬のような寒さはどこいったのかなーというぐらい、ここ最近あたたかい日がつづいています。カレーうどん食べて海岸線を車でぶい〜んと走って、沖から流されてきたえちぜんくらげの捕獲に汗かいて(結局捕獲失敗)海見ながらアイス(五郎島さつまいも×ティラミス)食べて、家へ帰ってうちわ作って、とんでもなくくだらなくておもしろい休日でした。とても30過ぎたおんなの休日の過ごし方とは思えないけど、こういうくだらないことで大笑いする日々がわたしにとって大切なんだなーと改めて感じる今日この頃です。
来月のリディムのライブ、やっぱり行くことにした。新潟です。いま彼らを観ないとぜったい後悔するなって思ったから。なんつったって今回のアルバム大好きすぎる!前みたいにガツガツ最前で騒いだりはしないけど、すてきな音に揺られていたいなあって思います。