足早に世界はまわりつづけている。

雑誌のやま…!山…!!YAMA…!!!ちゃんと読めてないものばかりだ。。しっかりしろー振り回されるなー。ひとつひとつ大事にしていこう。ぜんぶどれも大事だもん うん。
来週からの北海道旅行の準備をしようと思うのだけど、なかなか重い腰があがりません。無印でぬくもりインナーを数枚買っただけ(ヒートテックはなぜタートルしか値下げしないの?)ぜんぜん予定も未定。どうぶつえんに行きたいけどひとりって…身も心も寒いよそれ。。というわけで悩んでいます。実質1日ぐらいしか自由な時間がないんだけども。幸運なことに2日間行けることになったので思う存分楽しんできます。なんかね、天井も天井な最後列っていううわさだよ…ミラクル!うしろのほうが自由だなーってがしがしうちわ見せられる^^あーめちゃめちゃたのしみだなあ。風邪だけはひかないように愛と勇気とね、忘れないようにもっていきます。