2月です

まだまだ寒いねあたりまえだよね冬本番だもんね。もうひと月もすれば新幹線が開通するからこんど東京へ行くときは新幹線に乗ってハロー東京できるんだなあ… 感慨深い。あの魔の乗り換えがないだけでハッピー!でもはくたかさんにもたくさんお世話になったから今までありがとう。なんのはなしよ。
カラフルなお洋服を眺めてわくわくしながら、でも一旦シンプルに戻りたいなと思ったり。春はひさしぶりにボーダー女子復活したいなー(アイドルの現場にボーダー禁止令を自分に課してた。勝手に)いろんなテキスタイルももちろんすてきだけどボーダー/ドット/ギンガムチェック三種の神器がやっぱりいちばんすきよ。気持ちはとても軽やかだけど重いコートを脱いでスキップしたくなるような季節はまだもう少し先のようです。