ハンサムなボーイ

relaxin382008-01-15

・えー、ものすごく重大なお知らせができていませんでした。目が半分以上見えず血がドロドロでおなじみのハンサムボーイ・テクニーク森野義貴さんの久々の12インチ・シングル「MAGNIFICENT MASS E.P.」が、来る1月30日(焼肉の日)いよいよリリースされます!!
・昨年のセカロイ・コンピVOL.3に収録されたあの人気曲をアナログ用にリマスタリングカップリングは、昨年BUTTERNUTとして来日したDJ PAYBACKとTANYAによるアイルランドのインディ・ユニットSKIBUNNYの素晴らしいREMIX、そして森野君入魂の新曲を加えた全3曲!! もちろんジャケットは森野君によるイラスト!! 今回もアナログ12インチのみの限定リリースです!!

ハンサムさーーーん!血がドロドロなのにあんなにすばらしい曲を作ってしまう森野氏。待望の12インチです。史上最高級の名曲。これを好きじゃないという人とは仲良くなれません、言い切ります!そしてSKIBUNNYサイドの12インチにはハンサムさんのリミックス入り。なんと今度のリリパでタニヤさんが直々に販売するらしいのでぜったい買うーー!久々にテンションあがりました。