FLAKEがオンライン限定でセールやってますねー。わふわふ言いながらついぽっちとな。ほんとは7インチも欲しかったけど今回はがまん。

Let's Get Out of This Country

Let's Get Out of This Country

Lightyears

Lightyears

なんとなく今さらハーバード。AVALONがわたし的にかなり好きなかんじなので!これ初回限定ボックスが半額でした。Camera Obscuraもほぼ半額。ウハウハ。
HAPPY RABBIT

HAPPY RABBIT

Rallyeでは品切れしてたんだけど。これは定価なんだけど。ついにEPの登場。やっぱりもしもしは外さない!エレクトロなんだけどうるさすぎなくて心地よい。きらきらしてるのもありつつ、ちょっとダークな雰囲気の曲もありつつ。やっぱり最近こういうの好きだわー。