無駄遣いをしないと決意したのに、早速セールでいろいろ購入しちゃった…。でもいいの、使えるものばかりだからーと言い訳。(そればっかり)もうなにも買わないぞー。Ebonyの春物の写真を見せてもらったのだけど、どれもこれもちょうかわいい。春は柄物が多いみたい。あとエナメルのストラップシューズが入荷するとか。あぁ物欲と闘う日々はまだまだつづきそう…。いつもお洋服を買うのは金沢の決まった店で、他もいろいろ見てみたけどやっぱりピンとこないなあ。シンプルなのがいちばん。カラフルなお洋服もすてきだけど、結局はベーシックな色に落ち着いちゃう。上手にさし色で取り入れられたらなあと思います。コーラルピンクとかきれいなブルーとかすてきよね。