大波小波

スタバが好きです。最近はホットに自分でハチミツと牛乳をちょっとずつ入れるのがお気に入り。ほんのりあまい。
仕事でいらいらしたりすると、まっすぐ家に帰るのがいやで(つい機嫌が悪くなるから)どこかでひとりぽけーっとする。そういう時間に癒されます。なーんか今日は疲れたなぁ。いつものことだけど、昼ごはんのとき以外は座るひまもない。って座ってる人もいますが。夕方ぐらいになると階段が憎くてたまらない。3階にたどり着く頃には息切れ動悸です。体力の限界です。あーもっと心にも身体にも余裕のある仕事をしたい。笑顔がどんどんひき攣ってくるのがわかるなんて最低だ。ずーん。
そんな暗いのなんてどうでもいいですね。そうそう。今朝時間もないのに、あいちゅんでHot Chipの新曲をぽちっとな。アルバムまで待てなかったー。聴けば聴くほど好きになる。来日してほしい!