決意表明してみる

ある人からのメールがうれしいようなそうでもないような複雑なかんじ。
年末から体重が増加して本気でやばいことになってます。最高記録かも…。これは真剣にダイエットしなくては、取り返しがつかないことになりそうだす。。セカンドロイヤルまでなんとか元に戻すー!まずはドリンク&春雨、ヨガ復活で。
そういえば去年は何枚ぐらいCD買ったのかなあと思い出してみたところ(ひまじん)70枚+αでした。ダウンロードはたぶん50〜60曲ぐらいしてるはず。。これって多いの少ないの。あとはアイラブそえちゃんからお借りしたものとかMIX CDとか。ありがたい。買っても聴かないものは思ってるほどなくて、けっこうどれもちゃんと聴いてるわーと思った。しかし、今年はもう少し減らそうと誓ってみる。いい音楽にはたくさん触れたいけど欲求のままに手に入れていたらいかん!とか言いつつ、もうそろそろリリースされるであろうVampire Weekend、Los Campesinos!、Vincent〜、Cajun Dance Party、Teenagersなどのヤング(古)たちの新譜はちょう楽しみ。ぜったい買う!(さっきの誓いはどこいった)
あ。このあいだ買ったAVALONがすごく好きなかんじでよく聴いてる。1stはあたたかい光のイメージ、2ndはひんやりとした夜のイメージでどちらも透明感があってすてき。ライブとかないんかなあ、見てみたいなあ。