すきだってかんちがしているだけっていわれたいだけ

だけ 尽くし。
このあいだ、恋がしたいなあ なんて言葉にして言ってみたらなんだかすごくうそっぽくて笑ってしまった。わたしは惚れやすく勘違いしやすいとても面倒なタイプのイケてない女子だと自負しているのでそうかんたんには恋モードにはなりたくないの。おなじ職場のひとにほのかなほにゃららを抱いてみたら、身体半分はそっちに神経がいってしまって30過ぎのいい大人がほんとに恥ずかしい。。と思いながら日々過ごしています。たぶん、好きじゃないのに好きな気がしてるだけ。そして、何百回も言われているのに年下にこてんといっちゃうのもどうにかしたい。長女体質だから?わたしは甘えるより甘やかしたい人なので(アイドルにたいしてもそう)と思うけど、周りからしてみたら甘やかされたほうがわたしはいいらしい。うーむ。そうなのか。
でも、まー恋はしたくない。結論。