おわらない想いにキスをしたら

relaxin382013-05-05

わたしのゴールデンウィークは今日でおしまい。
いつでも今がいちばん楽しいって思える日々を過ごせている自分におどろきます。もちろん、10代のときだって20代のときだっていつだって楽しかったしあのとき出会えた人たちは今も大切で、そうゆう大事なものが上書きされていくんじゃなくて蓄積されていくような人生。だから過去に大事だったものも色褪せないし、いま大事なものももっと大事にしたいって思える。ひたすらにリア充的な生活からは遠ざかっているけど(笑)でもひたすらにただただ楽しいししあわせな日々です。たくさんの抱えきれないありがとうと大好きの気持ちを届けていけたら、と思います。
わたしが愛する人たちはみんな元気かな。みんな笑顔でおだやかに過ごせていたらいいな。