いつでも次の季節を宇宙の片隅で待ち焦がれている

relaxin382013-04-12

Fillという、とてもやさしくてあたたかいアルバムがリリースされて一度でいいからその世界をライブで感じたいと思っていて、だけど予定が重なったりでFillツアーには行けなかった。でも、今回ROOMSというアコースティックでのすてきなライブがおとなりで開催されるということで仕事のあとぶっ飛ばして行ってきました。
わたしはリディムサウンターというバンドを世界でいちばん愛していて今もその残像を掠めとるような距離で愛しく思っていて、だけどそれとはちゃんとべつのところでけいしくんの音楽をとても愛しているんだなということを再確認したよ。朗らかに音を奏で歌うけいしくんが、とてもとても楽しそうで表情を見て声を聴いてるだけでどきどきわくわくしたから、もうほんとうにそれだけでじゅうぶんだなって。あの頃よりもずっと大人になったけれど、彼が奏でる音はとてもピュアで透き通っていて、やさしすぎて涙がでた。あの頃よりもっともっと声にやさしさとかあたたかさをのせて届けてくれて、よりあの世界を全身で感じることができてほんとうによかったなー。
なんてったって今年聴いてるのはブイとけいしくんのアルバムだけだよ^^ひどいよね^^
そして、けいしくんがほんっとに男前でわたしの心はときめきまっくすでしたよ!ひさびさにアイドル以外にときめきました(笑)すっごく楽しかったことをお伝えできてよかった。なんだかすごく久しぶりな気がするね、って言われて舞い上がったのは内緒です。