連れてって 街に棲む音 メロディー

なんだかんだ生きてます。なんだかんだ元気です(今盛大に風邪をひいてお仕事休んだけど…さいてー)ただいまV6の全国ツアー真っ只中でしてまんまと全国ついてまわってます。俗にゆう ぜ ん す て ってゆうやつです。ほんとにねえ。34になってもまだまだなにが起こるかわからないこの世界に生きているよろこびを、いま、ひしひしと感じています。彼らにはとても長い歴史があって彼らを支えている人たちにもとても長い歴史があって、そんな中にぽんって飛びこんでいったわたしなんだけどそれなのにとても居心地がいい。ずっとつつけばいいなあって、思います。あきっぽいわたしのことだから胸はってこうです!とは言えないんだけどね。6人を同じような気持ちで愛せる人たちと出会えたこともとても大きくて。毎日浮かれたり落ち込んだりでもでもとってもうれしくてしあわせです。

でもちょっとくらいはなし。
なにかを諦めてなにかを曖昧なままにして、なにかを悟ったようなふりをして、そんなふうにうまくいきていくことが大人になるとゆうことなのかなーなんて大人のわたしが考えてみたりする。折り合いをつけることが社会では必要だけど。わたしは好きなように好きなものを好きなだけ愛でていきているし、だけどそれは自分のカラの中だけで外へ出るとそれはまったくべつもので。言いたいこともやりたいことも、ぐっと抑えられて作り笑いで過ごす日々なんてくそくらえだって思うのになにもできない自分がもどかしい。どうしよっかなーって、もだもだしてるだけじゃどうにもならないのにね。やりがいのないビジネスなんてプライベートのためとはいえほんとうにつまらないね。