ぐるぐるまわせまいらいふ

あしたは長野でぶいしっくすさんのコンサートがあるのでアロママッサージへ行ってきましたよ。ついでにフェイシャルも。あちらから見えるとかそうゆうのはどうでもよくてちょっとでもかわいこちゃんでアイドルに会いにいきたいってゆう乙女心があるじゃないですかああ(…へええ)まーわたしがどれだけがんばってもかわいこちゃんには勝てないんですけどね。ええ、みやけくんです。世のかわいいを凝縮したさんじゅうさんさい。。職業、アイドル。
そういえば、このあいだ飲んでるときにとなりのテーブルにいた女の子に「めちゃくちゃタイプのかおです!」と告白されました^^安定の女子モテ^^じぶんの顔をかわいいとか微塵も思ったことない人生ですし。わたしもかわいこちゃんも無言で挙手!したいなー