かわいこちゃんも無言で挙手!

relaxin382013-05-28

ほっかいどーたのしかったどー!(byみやけ)
あらし時代のかわいこちゃんなお友だちとペンギン堂へ。愛でるものは別々になってしまったけど、ものすごくくだらないことでめちゃくちゃ笑っておしゃべりして変わらないものもあるんだなあってうれしかった。某OMGを無理やり渡したのだけどどうやらよろこんでもらえたようでよかった。公開告白しといてよかった^^ここ5年ぐらい毎年北海道に行っているけど毎回ほんとうに楽しい。そして毎年かわいこちゃんに会えるのもほんとにうれしい。これからもよろしくね。またね。
あと連れていってもらった昭和な喫茶店サンローゼの雰囲気が最高すぎて3日間で3回も行った。