この瞬間をいつまでも忘れないでいよう

relaxin382013-06-03

予想どおり、抜け殻です。センチメンタルぶっこいてます。
わたしが彼らを好きになった当初は、こんなにも6人に夢中になるなんて思ってもみなかった。いつものミーハー気分だった。たくさんのいろんな6人の表情や声や言葉を見て感じて触れていくたび、胸の中が彼らでいっぱいになっていく感覚。ちょっとずつ、だけど確実に、いとおしい気持ちを積み重ねてやっと3年めを迎えました。もっとずっと彼らと一緒にいたように感じるけど(笑)うん。初心者がこんなにわーわー言うてすみません…て気持ちもあるんだけど、6人を見てるのがほんとうに楽しいし、繋がっている人たちはみんなやさしくて変態で狂っているし(褒めてます。最大級に)びっくりするくらい毎日がスペシャル気分なの。ね、いい年した大人が言うことじゃないでしょう?こんなことをこんなところで大威張りで言っちゃうくらいしあわせです。ほんとうに。みんなだいすき。
わたしのだいすきなミュージック・ライフといううたの言葉たちがいつもいつでもむねのなかにあります。

とても大きな力に 導かれてきた
不思議な巡り合いを重ねて
音楽は こころとこころを
震わす 魔法さ


MUSIC IS MAGIC!!!!!!

とってもとってもすてきなオーマイグッドネスをありがとう。
夢みたいに楽しい3ヶ月でした。
ちょん、てつつかれたら泣いちゃうくらい。あいしてます!