幾千の夜にまたがって今日と明日がうまれる

前髪が伸びすぎるといいことない。視界がせまくなって大事なことを見落としがちになる。連勤おわりに短くしたら、視界がすっきり。
仕事が楽しくないなーって思ってたら仲の良い後輩に さいきんさやさんこわいっす、って言われて反省してる。些細なことが目に付くし苛々して声を荒げちゃうしぜんぜん忙しくないのに心がトゲトゲになってものすごく不安定。ちゃんと笑えてるかな むりかな。もう少ししたらこの現状を打開できるかな…あらたな一歩を踏み出せるかな。。
そんな不安定なわたしを支えてくれていたomgがついに今週末をもってラストを迎えます。すごくすごく寂しいし切ないけど、たくさんのありがとうの気持ちを伝えたいな。わたしの太陽と月がさいごまでひっつきもっつきしてくれますように!そしてかわいい笑顔くれますように!(さりげなく便乗)冬ぶりの北海道。1日めはペンギン堂でおひとりさま予定なのでだれか飛び込んできてくれても、いいよ!笑