Napster

ただいま絶賛7日間のフリートライアル中。フリーでダウンロードできる曲がけっこうあるので、ウハウハしながらせっせとおとしてます。
急がなければ!期限は今週末!
もちろん契約はしません。i Tunesもあるしなんせ曲がまだまだ少ないしね。
それにできればCD買いたいのですよ。
ダウンロードしたもの。

BEN

BEN

フンフン踊りだしたくなる。なんて自由でたのしい音楽なのかしら。
少女プラシーボ

少女プラシーボ

クボさんの声がすき。儚げだけども確信をもった歌声。(わかったふう)
Niagara SUMMER~Niagara Cover Special~

Niagara SUMMER~Niagara Cover Special~

曽我部さんのA面で恋をして!ああスカパラさんたちといい具合に絡んでる!さいこう。
Cansei De Ser Sexy

Cansei De Ser Sexy

PVみてやられたー。ブラジルだけどラテンとかじゃないよ。ぴこぽこゆってる。
ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

さいきん気になる髭ちゃんです。あわーアルバムが欲しくなってきたぞ。
ね。音楽ばっかですよ。ふはは。