スペースシャワー

スペシャ大好きっこです。ほかの番組はほとんど見ません。休みの日は流しっぱなし。今日は映画館から帰ってきて、スペシャボーイズのリピートを拝見。ズィ〜レイさんが笑える!はにわに「ファオ、ファオ、ファオ」って名付けるし、あなた誰ですか?の問いには「地鶏です」と答えるし。ちょっとおかしい人だよ!黙っていればいい男のような気もするけどねえ。わたしはハマケンより断然JxJxが好きです。だって大人だしね!
そして録り溜めてたいろいろを見る。バンプスペシャルとかフジロックとか。鹿野さんのインタビューはとても的を得ていて、ふじくんも話しやすそうな雰囲気だね。まあ往復書簡するくらいだから仲良しなんだけど。これ見ながらあまりにもふじくんがすてきすぎて、わあわあきゃあきゃあ叫んでしまった(あほ)あんな人がちかくにいたなら…(妄想)はい、有り得ませんね。いい年して夢見がちなことを言うのはやめましょう。