Let's Party!!

これを聴いたら買わずにはいられなかった!ポイントでげっと。

Jam of the year

Jam of the year

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

alaやばいよ!やばい!試聴して1曲目からやられたよ。ふがふがしちゃったよ。もう速攻で購入決定しました。ずっと聴きたいなあと思っててこのタイミング。なんての、riddimとかドーパンとか好きな人はぜったい好きになる…はず。(弱気)このキラキラした音楽はなに!とりこになってしまいました。来年からツアーが始まるようなので、どこかに必ず行きます。候補は2月の高崎。対バンがriddimなんですもの!あとはー4月の難波か渋谷クアトロかなー。こんな急激にはまるとは。alaおすすめです。みんなもう知ってるか。あとなぜかtoeはシングルではなくアルバムを購入。いまから聴く。