夜は更けてゆく

早く寝なくてはと思うときほどネットがはかどる(おい)emyliさん(id:emyli)のミクシコミュに参加した!JxJxのゼツいファッションコミュ。すてきすぎます。
久々に飲み会という名のこんぱ。…。もう出会いなんて一生ないのかもねと友と語り合ってきました。ここから辛口になります。要注意。
まず話がつまらない。ブランド物で固めてこいとは言いませんが、伸びきったロンTにいつの時代だっていうようなチノパン。じゃあわたしもユニクロのスウェット上下で行けばよかったわ。あと食べ方が汚い。物を食べるときに音を立てるの最悪。皿を持たない。いちばんイヤだったのは、店員さんに対してすごく態度が横柄だったこと!命令口調って。そういうところで、その人のいろんなところが見えてくると思います。ありがとう、って気持ちが大切だと思うのですがね。今年1年を締めくくるに相応しい最低なこんぱでした。(ひどすぎ)まあね。そんなこといってるわたしもどうなんだって話です。きれいになろうと努力はしていますか?自分から出会いを広げようとしていますか?…。しばらくは自分磨きに精を出していこうと思います。恋愛はしたいけれど、自分のなかできっとほんとはそう思っていないのだろうなあとかなんとか。そんなひとりごとを残して眠りにつきます。あーあ。毒々しいね、わたし。