DOPING PANDA TOUR06 "DOPANISM"@金沢AZ

スターはやっぱりスターだ!われを忘れて踊り狂ってきたのでした。左ふくらはぎが有り得んくらいに攣ってしまい、ぴきーんとなって固まるくらい、すごく楽しいライブだった!つづきはまた後日。PINK PaNKの曲たちが最近かなり好きです。
何度やっても固まるの。えいやっ。
わたくし初・ドーパンわんまんでございます。昔の曲も最近聴き始めたばかりです。いやいやいや。もうちょう楽しかった!なんなのこれはというぐらいに!
スターはどこをどうとって見てもスターでした。眩しすぎました。あのひとかっこいいのだけど、時々とてつもなくかわいいときがあってそのたびきゅんきゅんしてしまいました。めがねの曇り具合やマイクを持つ人さし指がちょっと立ってるとことか。タロティを見てほほ笑むスター。おしゃれじゃなくってもいいんです!彼にはオーラがあるから!
あらら。スターの話しかしてませんけど。
今回のツアーはファン感謝祭ということで、パンク→ピンク→ダンスと全部やっちゃったんじゃないのーというぐらい盛りだくさん。「あなたたち、昔の曲とか知らないでしょ!」って言ってたけどなもなも。みんな踊り狂ってたよー。
スターMCは止まりませんよ。ノンストップ。「寝るな!タロティ!」「タロティは松井です。8割方」「金沢どうしちゃったの?冬に何が起きたの?夏はこんなんじゃなかったでしょ!」「髪も伸びたまんまできちゃったよ。ちゃんとしてくるんだった」「カウントダウン来る人!(わたしもはーいと何人か手を挙げる)なんなのあんたたち!」「ぼくたちはミュージシャンですよ?なんなの引き出しって」読んでる方にはきっと伝わりづらいとは思いますがすっげ笑った。最後には収集がつかなくなってしまうスターがすてきです。
わたしったら、この年でモッシュなんてしてしまいましたよ。かわいい女の子たちと。めったにしないのに!あー思い出すだけでもにやけちゃう。CDで聴くよりもっともっときらきらしてて。しあわせオーラ満開。セットリストはもうわからないので省略です。とりあえずぴんくは全部やったと思われます。新曲もよかった。あ、2回目のアンコールは「おまえら最高だ!予定外だけどもう1曲やるぜー」と1曲追加してくれた!3曲!最高です。
早いうちにまた来るって言ってたから期待して待ってます!つぎは富山にもちらーっと来てくれないかしらね。どうかしらね。


これでカウントダウン、ますます迷ってしまいます。。スターで年越しね。最高ですよね、きっと。うーんうーん。