We are DOPING PANDA!

きのうのドーパンレポを拙い文章で書いていたらPCがなぜだかシャットダウンに…。しかも3回も!やる気なくしたのでi Tunesでどーんと購入してみた。

Dream Is Not Over

Dream Is Not Over

REMIXIES FOR 3YEARS

REMIXIES FOR 3YEARS

なになになに!このリミックスは!さすがディウ!あいちゅんさんでは3・4曲目が同じになってますが、4曲目はわれらがHALFBY mixなのでした。はわぁ〜いいわあ。んで2曲目はユアソンなんだもんね。アーティストのってなくて聴いた瞬間にピンときましたよ。こんなにハッピーでゆかいな音を奏でるのは彼らしかいませんよ!いまさら昔のにはまったりしてます。いやあすてきすてき。これで600円てお買い得よね。