Getting Better〜Happy X'mas&Thank You'06〜@下北沢Que

いろいろ感想とか。
はじめての下北沢。聖地。クラブなんて行かないからね、なんなんでしょあの雰囲気。本当に心から音楽を楽しみに来てる人ばかりではないのだね。そこがDJブースとはちがうとこなんね。ふむ。やーでも、片平さんはやっぱすごいや。別格。はずさないもんなあ。テナーの新曲が最高によかった。発売が楽しみ。あのクール(そうな)片平さんが、サンタ帽子かぶっててちょうかわいい。(そこか)フェスとちがってかなりリラックスした感じ。笑顔にきゅん。「Tシャツ新しいの作ったんで!」て細い腕を出して言うもんだから、ついつい買っちゃったじゃないかー。ゲストの素生くんはノロ明けでがんばってました。誕生日おめでとう!28歳、同じ年ですよ。素生くん選曲最高。すか!スカ!!SKA!!!オールド中心でめっちゃ踊りました。素生くんの軽やかなダンスにもつられてね!うしろでエセモンキーをする片平さんを見てにやにや。「さっきできた」という新曲もよいかんじで。楽しいDJだったですよ。
まあなんだかんだ言って楽しめたのだけど、もういいかなと正直思いました。いろいろ。また長野とかでやってくれたら行くとしよう。うん。ますますCDJが楽しみになってきたよ。毎日テナー新曲とゴーイング流すって宣言してた(笑)片平さん、幕張で会いましょう!