これからの予定めも

昼間に爆睡したせいで眠れない。ネットを久々にやったらやめられないとまらない〜。今年に入ったばかりですがいろいろと予定があったりします。ええ。もちろん音楽のことばかりですけど、なにか。

CD発売・購入予定
1月10日 SIX DAY WONDER / ストレイテナー
5+2=11 / H ZETT M
1月17日 TERMINAL / Salyu
2月14日 TRAIN / ストレイテナー
希望 / 100s
3月7日 LINEAR / ストレイテナー 

ライブ予定
1月10・11日 ASIAN KUNG-FU GENERATION@大阪城ホール
1月21日 ELLEGARDEN@新潟フェイズ
1月24日 SAKEROCK@京都磔磔
2月18日 ala,riddim saunter@高崎clubFLEEZ
2月19日 ストレイテナー@名古屋クラブダイアモンド
3月10日 he,LAST ALLIANCE@富山soul power

テナさんがんばりますねー。新曲が好きな感じだったので楽しみ。あとはなんと言っても100s!さっきスペシャでポッキーのCMに使われてた!PVっぽいものといっしょに!すばらしい。アルバム、とか期待しちゃってもいいんでしょうかね。あと、ライブは現時点でチケ確保済みなもの。aiaとriddimの対バンが楽しみでなりません。あ、サケさんですが。わたしは大ばか者で勤務希望を1日ずらして書いてて…。こんなときに限ってちゃんと希望入ってんでやんの!代わってもらえそうな人に頼んでみたけどどうだろう。。わたし最大のピンチ!磔磔でライブなんてめったに行けないだろうし、サケさんはワンマンのためにフェスはあきらめたのにー。どうか行けますように。。