ひとりセカロイ祭り

ADELIE LAND

ADELIE LAND

smack!

smack!

introdufus

introdufus

セカロイの系統図的なものがわかってきた。わたしが日記に書いてた「メガネの彼」は小山内さん(社長!)、「紺Tの彼」はFREDOのまっつんこと松野さん。んで「グレーのパーカのすてきな彼」はRufusの上田さん!高橋くん(くん呼ばわりしてごめん)のブログにCDJのこと書いてあった。なんかちょっと目頭が熱くなったです。あのときの幕張のブースはどこよりもすてきな空間だったと思います。変にモッシュばかりする人もおらず、みんなそれぞれに音楽を楽しんで踊って。だからかなー。今回ブースといえばそのときしか思い出せない。あまりにも楽しかったらしいよ、わたし。