Harmonic Groove

このあいだ神戸で購入。mintやらというデパートはとてもセレブーな匂いがいたしました。タワレコが広くてすばらしいなーと感動。

ORGANIZM

ORGANIZM

LONG DISTANCE

LONG DISTANCE

来月のalaへ向けて予習予習。まーいまのやつがいちばんいいね!ほっ明日は大阪でalaライブがあるんでないの。emyliさんのレポ楽しみに待ってよう。RUFUSは最近かなりお気に入りです。というか上田さん!めっちゃすてき。姿かたちがすてき、とか、雰囲気がすてき、とかそんな不純な動機で音楽を聴いてもよいものでしょうか。ややっ。音楽ももちろん好きですけどね!←とってつけたわけではない。(言い訳がましいですか)
うわさのSECOND ROYALが選ぶ2006年ベストヒットはこちら