目を閉じて 指先に意識を集めて

徘徊してはまた戻ってきたり。なんてひまじん。みくしでriddim自主企画のレポを読んでうおうおーとひとり叫び声をあげてました。なんて楽しそう!ほんとに早くライブが見たい人たち。2月までもう少し。あ、3月には京都でもあるらしい。…うん、3月なら行けそう。遠征しない予定だから。(あくまで予定だけど)
あと、今度の日曜のエルレは行けそうもなく。というか、以前のわたしなら翌日が日勤だろうがなんだろうが強行突破していたはずだけど。うーん。こんなこと書いたらファンの方に申し訳ないけど、いまのわたしには彼らの音楽は強すぎてだめみたい。きらいとかではないよ、断じて。あとは、わたしよりも彼らを好きな妹は今回行けないってこともひとつの理由です。そんなわたしが彼らのライブに参加する資格がないように思えて、今回はチケをお譲りしました。最後まで迷いに迷ったけれど。きっと、彼らの音楽が必要なときにちゃんと再会できると思うから。待っていてくれるかはわからないけど、いつかちゃんとそこへ辿り着けるように。たくさんの笑顔と涙が入り混じった、あの場所にまた行けるように。そのときまで。