僕はなにを欲しがってたんだろう きっと大切なMagic

いまさらですが聴き始めました。

alfred and cavity

alfred and cavity

バンアパはなぜか今まで聴かずぎらいでしたが最近妙に(という表現も変ですが)熱を帯びてきてます。わたしの音楽嗜好にぴたりとはまっていたのに、なんで聴かなかったかというと「歌ってる人がいかついから」という、ただそれだけの理由だったのです。ただ単に外見の問題ですかい。きらきらしているけれど、複雑な音が絡み合って重なり合っている、そういう音楽が好きです。単純なだけで終わらないというか。ライブ見てみたいですねー。アナログさんはライブ見ていまいちかなあと思ったこともあったのだけど、「Magic」がこの頃すごく響くのです。じわじわと沁みてくる。もうちょっとちゃんとこのアルバムを聴いてみようと思います。急上昇しそう。