歌う鍵盤

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)

5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)

買うのをぐっとがまんしてレンタル。謎のピアノ絶叫マシーンH ZETT M。ってヒイズミさん!彼はわたしの大好きな鍵盤奏者3人の中のひとりなのですが(あとふたりはスカパラ沖さんと池ちゃん)やっぱり彼のピアノはすごい。踊るように跳ねるようにとてもリズミカル。まるで歌っているかのよう。今回は唄も入っているのだけど、まあ余興みたいなかんじってことで?(ひどっ)基本は鍵盤ですよね。わけもなく楽しくなってしまいます。一度、最前でペズのライブを見たのだけど、わたしはヒイズミさんの手元ばかり凝視してましたよ。飛び跳ねながら変なステップしながら、なんであんなふうに弾けるのでしょうか。すごいのなんのって。またライブで見てみたいなー。