木の葉のように

そしてスペボを見てたら無性にシオネーゼのうたが聴きたくなってツタヤへ向かうもない…。なのでi Tunesでダウンロード。だってどうしても聴きたかったの。

雪のワルツ

雪のワルツ

紫陽花の庭

紫陽花の庭

1stのときよりどんどんよくなってますね。あの神秘的な感じもよかったけど、いまの明るい感じはもっと好きです。明るいといってもぎらぎらしているわけではなくて、冬の晴れた日の陽だまりや、春のゆるやかな木漏れ日のような暖かさを感じます。一度だけ彼女が歌っている姿を見たことがあるのだけど、1曲1曲とても大切に歌っていたのを覚えています。真夏の暑い日だったのだけど、心地よい風が吹いたような感覚でした。この頃はあまり激しい曲モードではないので、彼女のうたはいまのわたしの心にそっと寄り添ってくれるような、そんな音楽です。