すべてが人並みにうまくいきますように。

relaxin382007-02-11

きのうテレビを見ていたらソフトバンクのCMに加瀬くんが!!!お相手は市川実日子ちゃん。哀しい予感つながりですか。ほんとうにほんとうにすてきなの!ああいうシチュエーションなんて実際問題ありませんけど、それでもとってもきゅーんとします。すてきすぎて身悶えます。加瀬くん、どんどん人気出ていくんじゃないでしょうか。あーそれはそれで寂しい。(わたしも最近好きになった人ですけど)みなさんもぜひあれを見てきゅんきゅんしてください。
そんなかんじで相変わらずですが、なんだか最近やる気がありません。。二日連続で洗顔を怠ったり(お肌の曲がり角なんてとっくに曲がりきっちゃってるのに!)、Gettingも結局行かなかったり、家でごろごろしがちです。いかんいかん。家にいることも大切だけどそれじゃいかん!明日は久々に1日休みなので散歩したりしようと思います。んで来週のライブに備えてやせたいです。(あくまで願望)来週こそは美容院へ行ったり、タワレコ行ったり、カフェでまったりしたいです。100sのCDが今いちばんの楽しみ。