とりあえず、外へ出て行きましょう。

晴れたけど風が冷たかった。忘れてたけどまだ2月だったのです。今日はデパートにお遣い物のTOPSのケーキを買いに行ったら、ROY'CEのポテチチョコを発見したので購入。ほくほく。友達にもひとつおすそ分け。そして、飽きもせずブックオフめぐり。1店舗につき1時間以上物色して帰る頃には目がしばしばしてました。やーおたくが溢れてて楽しいね!わたしもその中のひとりですけどなにか。加瀬くんがよく聴いてるというPOGUESを探したけど見当たらなかったなー。残念。ブックオフはなぜだか人の匂いが強いような気がするのだけど、*1好きな場所ベスト3には入るな。また発掘に行くどー。夕方は犬の散歩が終わってからひとり散歩。夕焼けがきれいでした。通りすがりのねこをにやにや見ていたら通行人に変な顔で見られた。通報されないよう気をつけよう。

*1:汗っぽいというか、脂っぽいというか。そういう人が多いの?