見てごらんプラスのイメージで

relaxin382007-02-18

えっとー今日のala/riddimは辞退いたしました。リディムは3月4月にがっつりと、alaは4月の大阪に行こうかなと思っております。リディムかなり楽しみにしてたけども。。明日のテナさんに備えるべく今日はゆっくり休みます。
最近疲れがとれませぬ。年だ!夜勤明けでもオールで遊べた20代前半に戻りたい!気持ちはいつでもそうですけどね。如何せん、からだがついていきません…。温泉にでも行って体力回復させてこよう。あとマッサージとか。からだが癒しスポットを求めている!ライブ行きたい熱も下がり気味。まー下がり気味と言っても、前が異常な高熱だったのでいまは平熱ですけど。もう少しすればまた元に戻ることでしょう。そんなもんです。
そういえばこの頃よく映画賞のなんとか、とかよくやってますね。蒼井優ちゃんのかわいさにいつも見惚れています。「可憐」という言葉は彼女のためにあるんじゃないかと思うほどだよ!つるんとした顔もすっごい好き。まだ20歳過ぎなんて思えないですよねー。ふかっちゃんに通じる芯の強さみたいなものがあるような。おばちゃんは将来が楽しみでならんよ!
ひいらぎさんのとこで見つけた「あなたの噂」占い。どどん。

●あなたが今までに噂された回数は約774回です。
●今までの噂の内容度合
■良い噂 50% ■ついでの話にでた程度の噂 13% ■良くも悪くも無い噂 17% ■悪い噂 20%
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「よく飲む」「 冷静 」「よく食べる」「 自己中心的」「 冷たい」「 遅い」「 アツイ」「 上手い」「 優しい」「 よく怒る」
●現在、「浮気をされてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。
●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ〜。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」
●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

わはは!よく飲みよく食べよく怒る!そして自己中!最低です(笑)しかし当たってますけどね。どんな人間だよという感じですけど、こんな人間です。おもしろいなあ。いまどきなんでもあるのねー。興味のある方はぜひやってみてくださーい。