Lollipop!

Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion

夜中に帰宅して3時過ぎに寝たというのに6時過ぎには目が覚めた。おばあちゃんか!そして朝からMIKAのアルバムを車の中でもPCでも延々リピート。いいですいいですこれ。わけもなく駆け出したくなりますね!ポップなものからしっとりしたものまで変幻自在。どこまでも広がる地平線のように目の前の景色がぱあっと開けるような、そんな音楽です。このMIKAという人、23歳ぐらいらしいのだけどものすごいヴォーカルです。声量といい音域の幅といいすばらしい!どの曲もとってもカラフルでポップで、聴いていてほんとうにしあわせな気持ちになります。軽やかだけど決して薄っぺらいわけでもなく、まるで大きな大きな樹木のようにどっしりとしていて心がやすらぎます。何度も言いますけどすばらしいです。教えてくれたキッドマンさん、ありがとう!
じつはほかにもいろいろ買ったのだけどほとんど聴いてないのです。
Sing Song

Sing Song

The Bird and The Bee

The Bird and The Bee

Broom

Broom

オン・ザ・ビート

オン・ザ・ビート

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

ひゃー洋楽かぶれてる!どうしたどうした!Little onesは新しいのを買おうと思ってたのになぜかミニアルバムを買ってた模様。klaxonsは国内盤まで待てなかったよ。