相づち打つよ 君の弱さを探す為に

relaxin382007-03-09

雪も止んで快晴。空が青いとそれだけでうれしくなります。今日は部屋の片づけをしながら音楽を聴いたり、歌ったり、踊ったりしてました。あー楽しい。…ねくらっこです。かっこよくってハイな気分になるような音楽が大好きです。かと思えばゆったりと落ち着くような音楽も大好きです。要は気持ちよければそれでいいのだと思います。そんなもんです。最近のロックとかハウスも、ふるいスカとかポップスもどれもすばらしいです。最高。セカロイでDJのみなさんがどんな音楽をかけてくれるかなーと考えると、今からわくわくそわそわする!はーふ高橋くんもはんさむ森野くんも一度しか見たことないけど、あのずっこけ感がちょうすてきだと思います。(褒めてます)もしかしたらリディムより楽しみかもしれませぬ。なんつて。はんさむさんといえば「Your Blessings」かなり名曲ですね。
ユアソンのアルバム&ツアー決定だとか(id:emyliを参照で!)100sもアルバム発売だとか春に向けてうれしいニュースが舞い込んできてます!あーとってもたのしみ。ユアソンは地味に長野とかに行こうと思ってますよ。
毎日音楽のことばっかだなー。いい加減飽きてきましたか、みなさん。はは。