みんな今、未来に解き放つぜ。

relaxin382007-03-14

晴れたけど風が冷たい。2月よりあったかい服着てる。春はまだかまだかー。今日は休みだったわけですが、空腹で目覚めてお菓子をぼりぼり食べてまた爆睡してしまった…。年々準夜のあとの疲労が増すばかり。。やだねー。
そういえば、届かないと言っていたフェリシモのわんぴが届いた。欲しかった黒色!あぁ実物めっちゃかわいい。。綿麻でしゃりっとしていて甘すぎずラインもきれい。これ着てぱーりーに行こうかしら。うひひ。うれしい。
bounceに載ってたクラクソンズのファッションがとてもかわいくてすきです。とりあえずカーディガンを着ている男子にとてつもなく惹かれます!袖がちょっと長くて手が半分ほど隠れてるとなおよし!(細かい)そんなことより、今回の特集の「ダンスするロックが止まらない!」がかなりためになります。なんとなくジャンルがつかめたぞ。(ほんとはわかってない)itunesでけっこう探せた。HOT CHIP、INFADELSあたりが気になる。ほんとは全部聴きたい。LO-FI-FNKもいまだに購入できてないし。むあー。