歪んだ日の君を捨てないでよ

relaxin382007-03-15

わ、わ!まあやさん(id:tenderbird)のブログで、ユアソンのHP先行が今日だったことを思い出した!焦って電話したけどふつうに繋がって無事に確保できました。地味に長野。なぜ長野。新潟ではなく長野。さすがカクバリズム
来週のセカロイが楽しみすぎます。はやくその日になってほしいけど、終わるのがもったいないような複雑な気分。セカロイが終わったら腑抜けになりそうでこわいです。いつまでもその余韻に浸っている自分を容易に想像できてこわいです。なので、4月もセカロイへ行きます。もしひとりだったとしても、次の日が大阪でオールでも、その次の日が名古屋でイベントでも行きます。てか毎月参加する勢いです。あーこんな自分が…けっこう好きです。(あほ)悔いのないように全力で!…なにをだ。変なテンション。
そういえば渚音楽祭を記念してだかなんでだかで、セカロイのコンピが発売されるそうです。FREDO松野くんセレクト。ふわー欲しい欲しい!と、思ったら店舗限定発売だそうな。。は?なんで!田舎もんは買うなっつーことですかい。(被害妄想)今度の京都ついでに大阪まで行こうかなあ。んー時間あるかしら。