ミュージックの日

BIRD’S TRADITION e.p.A Parade of Horses
今日は319=ミュージック、の日らしいです。みなさん音を楽しんでますか。
妹の車で金沢へ行ってきました。普段聴かないCBMDを流してて聴いてたらとてもよくってCD貸してもらった。声がすごくよいなー。メロディもちょっと切ない感じがよいですね。ポップな中にも切なさがある音楽が好きです。そしてジャケットとか歌詞カードもかわいいのね。PVもすてきだし。いいねいいね!
久々にsmockへ行ったら春物がわんさか。あれもこれも、とたくさん買ってしまった。。早々とサンダルまで!あー夏が待ちどおしい。ウンナナでもブラとショーツを2セット購入。なにかがおかしい。。金銭感覚マヒしてるぜ。んーまあこれから活躍できるものばかり、ということでよしとしとこう。ショッピングは楽しすぎる!…しばらく規制しますけど。反省反省。
そういえば9月にミスチルさんが富山に来るんだと!しかも総合運動公園て!!陸上競技場みたいなところですけどいいんですか。まるで想像だにしていなかったことなのでびっくり。行けたら行きたいなー。(ほかのライブと被らなければですけど)