大切なものは時間じゃなくイメージさ

仕事後のぱーりーを抜け出して友達とカフェごはん。うまし。その子が来月から職場でけっこう大変なことになりそうでふたりで懇々と話し合う。わたしができることなんて限られているけど、その子のもやもやした気持ちを少しでもわかってあげられたらいいなーと思う。いつものようにくだらないことで笑い合える空間をなくさないでいようと思います。年数を重ねるといろいろあるよな。うぬぬ。
もういくつ寝ると…セカロイですよ!ふんが。楽しみで楽しみで仕方ない反面、なんかどんな雰囲気なんだろうと不安な気持ちもあります。みくしとか見てたらけっこうな人が参加するみたいだし。(そして仲間意識がつよい感じ)田舎もので小心者のわたしはその空気に馴染めるのでしょうか。ああこわい。まーそんなの関係ないですよね。そこに音楽があれば楽しめるはずだもの。なんてったってセカロイDJ'sで楽しめないはずがないよね。うんうん。あと、もうひとつ心配なことは朝まで体力が持つかという、ちょう現実問題。ここらへんで年の差が出るような気がします。。自分のペースで楽しもう、をモットーにがんばります。