終わりなんて 口にしたら最低さ

暖かくなったと思ったらまた寒い日でした。うちはまだまだストーブとかこたつが大活躍しておりますよ。冬物のジャケットやニット類をクリーニングに出さなくては。余談ですが、けいしくんはなんでもクリーニングに出すそうですよ。パリッとしたシャツを着たいそうです。
今日のいいともにスカパラさん全員集合してましたね。青いスーツで濃かったわ。休憩室でひとりでにやにやしながら見てました。ライブ楽しみ♪地元で見れるってことが重要です。もっと地元でライブやってくれんかなー。都会の人にはわからないだろうけど、田舎ものはライブひとつ行くのにも大変なのです。交通費やら宿泊費やら。時間との闘いでもあります。まーそれも楽しいいのだけど。実際しんどいけどやめられないもんなー。
ふと思ったことだけど、ひとつひとつのライブを大切にしていきたいです。その日そのときその場所でしか感じられないものがたくさんあると思うので、1個ずつちゃんと胸に刻み込んでいきたいです。…今さらなんの誓いですかね。