Getting Better with howlow?@長野J

relaxin382007-04-07

もうもうとっても楽しかった!大好きな音楽がたくさん流れてたくさん歌って踊ってきました。howlow?の雰囲気はフレンドリーで気取ってなくて、なによりDJのみなさんがいちばん楽しんでらっしゃる!おもしろすぎます。そして、やっぱり片平さんはすてきすぎました。最高です。ラブリー!
明らかに1年前のこのイベントのときより音楽の幅が広がってた。てかそう言うなら年末の下北Gettingより、はたまた3月のLOVE BUZZやセカロイよりも!ここ1・2ヶ月の間でいろんな音をぐんぐん吸収してるんだなーと実感しました。まさしく俺ことはーふび高橋くんとそえちゃんのおかげです!まだまだ成長期だな!久々に邦楽もたくさん流れるイベントへ行って正直ほっとしました。やっぱり日本人だしー。そんな垣根なんて飛び越えるぐらいの気持ちがほしい。なんつて。
そして片平さんはわたしの中ではやっぱ神だなーと思いました。前も書いたけど、片平さんのDJを体験しなかったらこんなにも音楽を深く知ることはなかったと思う。音楽の楽しさを教えてくれた人です。だから、ずーっと特別な存在で在り続けると思います。今回もスカ祭りからはじまり、がっつりロックまでいろいろやってくれましたね!最高です最高です。これからもずっとついていきます!終わった後に地元DJさんの計らいで、片平さんとお話できました。前より少しふっくらしてて肌つやつや!つるつる!はうー思わずハグしちゃいました。ちゃんと返してくれてうれしかったす。
やっぱり音楽が流れてる場所はいいなあ!富山のは正直好きではないけど、ここの雰囲気はとっても好きなのでまた行きたいなー。で、片平さんまた来てね!
個人的にツボだった曲↓

I Bet You Look Good On The Dancefloor / Arctic Monkeys
Superstar Tradesman / the view
Flathed / the Fratelis
COUNTRY GIRL / PRIMAL SCREAM
Atlantis To Interzone / Klaxons
We are the pipettes / the pipettes
You Are the Generation That Bought More Shoes and You Get What You Deserve (Crews Against the Consumismo) / Johnny Boy
Are you gonna be my girl / JET
One Step Byond... / Madness
FREEDOM / THE JERRY LEE PHANTOM
Red Hot / ELLEGARDEN
キャノンボール / 中村一義
MY FOOT / the pillows
Strobolights / スーパーカー
マストピープル / the Arrows
ワンダーフォーゲル / くるり
ロックンロールと5人の囚人 / 髭(HiGE)
ここでキスして / 椎名林檎
終わらない歌 / ブルーハーツ
ラブソング / PENPALS
決戦は金曜日 / Dreams come true