SECOND ROYAL@京都METRO

ただいまロイヤルホテルの地下にあるまんが処より日記書いてます。いやいやーちょう快適なんですけど!シャワーもさっぱり浴びてゆったりフラット席。最高ですな。
んで、セカロイは本当に本当に楽しくて、最初から最後までほぼ踊りっぱなしでした。そえちゃんと一緒だとなお楽しいしうれしいよ!こんなわたしとつき合ってくれてありがとうね。このイベントはすばらしすぎます。どうしてこんなにもずっと笑顔でいられるのかしら。ひゃーひゃー言いまくってました。今回はHALFBY「STAR TRACKリリースパーティー」てことで、高橋くん祭りですよ。あなた、あの選曲はもう反則でしょ!きらーちゅん連発!!ほぼ網羅してくれたんじゃないの。泣きそうになった。やばかった!!PATRICK WOLFは買いですね。(欲しいものリストには書いてあった)あと、小山内社長の選曲もうちらのすごく好きな感じでした。知らない曲ばかりだったんだけどポップですごくすてきでした。そして社長にらぶ光線送りまくってました。ほんとかっこいい。コレットこさおさんもあの素朴な感じがたまらん。そえちゃん曰く「アメリカのマンガのテーマソング」みたいな選曲。お話して「かわいー」連発してしまった…。はんさむ森野くんはテーマパークみたいだ。縦横無尽に駆け巡るようなきらーちゅん。かっこいー。(てかそれしか言ってなし)
4時からのがっつりハウスはなんか昇天しそうでした。高橋くんと森野くん踊りちぎってた。そして最後はユアソン×ビークル「OUR MELODY」でした。みーんなで歌ってハンドクラップして、朝の5時、日本中であの場所がいちばんしあわせな場所だったのではないかと思うくらい、とーってもハッピーでピースフルな空気が流れてました。泣かない、って言ってたけど社長、最初のワンフレーズで泣いてましたね。すっごい笑ったけど、実はつられてうるるとなったことは誰も知りません。あーほんとに楽しかった。振る舞いシャンパンがぶがぶ飲んだよ。飛んで跳ねて歌って手を揚げて踊りまくった。この楽しい時間よ永遠に、と願いたくなった。セカロイ大好きです。ぜったい来月も行く。
高橋くんがステージ上でハイタッチしてきたと思ったら、突然「富山から来た!?」て聞いてきてびっくり!!ふえー覚えててくれてありがとう!!てか、高橋くんは女の子とばかりしゃべってたけど、それは内緒にしときます。(言ってるし)帰りにSTAR TRACKの7inch買って(あなた聴けないでしょうに)サインしてもらいました。イラストだよ!書き始めたときに「あ、白くまだ!」て感動してたら、「これでわかったん?すごいやん」と褒められました。きゃーん。わかりますとも!
あ、それとリディムのみなさんが来てました!めっちゃふたりで興奮してしまった!ひろしくんはしっかり覚えててくれて、はまくんは「浜松の…」とかわけわからんこと言ってたけど思い出してくれた様子。けいしくんも気づいてくれてウハハ。軽くハグしちゃったよ!そえちゃんのまねっこ。みなさんすてきでした。
しかししかし。セカンドロイヤルのすばらしさに、しばらくはやられていそうな予感大ですな。むひひ。また思い出したらいろいろと。とりあえず寝ます。