春の休日と音楽と。

relaxin382007-04-30

久しぶりの休日。よく晴れて青空が眩しかったです。宣言どおり、清掃作業に励んでおりました。(まあネットもしてたけど)布団干したり冬物を片付けたり。まだまだきれいとは言えませんが、なんとなく片付いてきましたよ。どんだけ荒れてたのって話ですよ。3、4日となぜか連休なのでそこらでも清掃作業に取り組みます。1日では終わりません…。
ずっとあいちゅんで音楽を流してたけど、ふと「はーふびさんのMIX CDがあったよなー」と年末の幕張でそれを購入したことを思い出して聴いてみた。今までじっくり聴いてなかったけど、なにこれ!ちょういいじゃないの!90'sのきらきらポップミュージック!しかもノンストップ。ぐいーんとあげていきますよ。知らない曲ばかりだけど*1、フンフンと鼻歌交じりですてきなステップで踊りだしたくなります。やっぱり最高ですね!早くも次のセカロイが待ち遠しくてなりませんー。
てか今日で4月も終わりなのですね。ほんとにあっ!というまに過ぎていきました。ライブばかり。rdmのアップルも合わせたら9回です*2。こんな片田舎に住んでいてどんだけーて話ですよ*3。頭おかしいです。お金もありません。身体もしんどいです。だけどやめられない。とまらない。気が済むまでやってやろうじゃないのと心に誓う所存でございます。(誓わんでよし)

*1:ほんとに知らない曲ばかり。だから余計に聴いてなかった

*2:実は先週BBB=野球熊も行ってきたという

*3:かの高橋くんも4時間かかると言ったら苦笑していたわな