五月の薫りは風に乗り 浮き沈み

relaxin382007-05-24

五月晴れ、通り越しているんじゃないですか?もう夏の空です。でも衣替えの6月までは頑なに半袖は着ません。そこだけは譲れません。どうでもいいポリシーです。天気がいいのに体調は低空飛行のままで気分は沈みがちです。病人みたいになってる自分がとってもいやー。早く飛び跳ねたいです。まずは体力増進!
ちょっと悩んでた100s@両国国技館ですが、やっぱりどうしても行きたくってのびさんをお誘いして行くことにしました。(ありがとう!)正直、8月はフェスで休みもらうので心苦しいですが、夜勤明けでいいので希望を入れとくことにします。来月のライブも本当に楽しみです。そして、くるり新曲「JUBILEE」がとてつもなくすばらしいです。なんてやさしくて大きくて、そしてせつない。泣けました。これ聴いたらやっぱりライブ行かなくては、と思い9月の新潟に行く予定にしました。ふたりになっても、くるりくるりだ。そしてあたらしい一歩をまた踏み出して、あたらしい道を造っていくのですね。大事なものはそう簡単には見失わないのだなと、改めて実感しました。