はじまりは死ぬまでを生きる事だろう

 
風が心地よい一日。気づけば空ばかり眺める日々。癒し。今日は京都でのすてきなイベントへ行く予定だったけど、あんなのになったばかりだしみんなにも散々迷惑をかけたので自粛しました。残念。早くメトロへ行きたい。そえちゃんときゃいきゃい騒いでたくさんの音楽に埋もれたいよ。
そして、リハビリがてら妹といこいの村という自然公園へ。レンタサイクルでふたり乗りのチャリンコを片っ端から乗ったり、でっかいすべり台を高速で滑り降りたり、山の中を散歩したり、くまと戯れたり*1、誰もいない昼間の公園は貸し切り状態で思う存分自然を満喫してきました。緑の中にいるとなんだかゆったりとした気持ちになれます。空が青くて広くて、雲がゆっくり流れて太陽の光がやわらかく降り注いで。こんな穏やかな日がずっとつづくといいなあ。
こんなかんじで元気です。いろいろご心配かけたみなさん、ほんとにごめんなさい。そしてありがとう。もう少しです。もうすぐ、です。

*1:もちろん模型