くすんだ窓に指で描いた花びら

relaxin382007-05-29

本日も晴れ。でもちょっと霞んでました。やっぱり空を眺めてばかりの今日この頃。逃避行。
タワレコへ行ってCDわんさか買ってbounceもらってきた。今回のポスターはレキシオールスターズ!この写真もいいし、もう1枚の写真もとってもいい。見てたらにやけるのに泣ける。写真だけで泣けるってどんだけ。溢れ出てくるしあわせで楽しげな空気。いいなー。何度も言うけどライブが待ち遠しい。
で、で、ラリキンラブ解散て!!!!知らんかったー!エドワー*1!!あぁあぁ。。一度でいいからなまで「Happy As Annie」を聴きたかった…。ぐすん。ぜひセカロイでは追悼の意を込めてこの曲をスピンしちゃってください。→どうやら5月4日に解散発表されてたらしいよー。知らなんだー。あー王子ー。。

*1:エドワード