心に余裕がほしい

relaxin382007-06-11

ギブミー穏やかな日々。
日々の業務の多忙さに食傷気味です。叫んで走り出して逃げ出したい。ここではないどこかへと。逃避行。引き攣った笑顔が板についてきました。。ため息の数だけが増えていきます。。マイナスのオーラが滲み出ているような気がするよ。このままじゃいかん。どうにかしなければ、なあ。。みんなで円滑に仕事できるように。

おおはたさんのチケット購入した。CD持ってないから今度買おう。Au Revoir Simoneもきっと行くだろうな。すごく好みの音だった。女の子たちの声もけだるくて儚げですてき。エレクトロニカってやっぱりいい。なのでたぶんりでぃむさんとかのは行かないと思う。そういう気分。