陽が沈むころ 君のその歌を 思い出せればいい

relaxin382007-07-08

洗顔せずに寝てしまった…。肌ボロボロ…。てかシミが…!あー肌つるつるになりたい。あまりにもひどいありさまでへこみました。。これじゃいかんなあ。
ところで、京都音楽博覧会の第一弾発表がありました。わーお。ほとんど知らない、けどなんだかよさそう。(ただの感覚)9月の野外てあまりないけど、気候的に過ごしやすそうだなー。今からすーごい楽しみで楽しみで、ホテルまで予約してしまった…!たぶん21日がセカロイなので(てか希望。そうであってほしい)そこから3日間ほど京都に滞在しようと思ってます。まだまだ先のことなのに、自分の中では予定が着々と。それよりもフェスの準備をしなければーーー!もう1ヶ月をきっているらしい。