そのメロディーは街の灯りを 大粒の雨に変えてゆく

7月ってこんなに涼しかったかなあ。まだエアコンなくても全然大丈夫。まあ真夏でもほとんどエアコンつけないけど。夏はまだもう少し先みたいです。
上司の陰謀によりビーチズ行けなくなりました…。うぅ。。来月休みもらいたいからあまり強固な姿勢も見せられず。。つらい。あと、サトルさんのCD張り切って買いに行ったのに見当たらず。店員さんに探してもらったけど「別名義ですかね…?」などと言われる始末。きぃーーっ!そんなわけないやろー!さすが田舎のタワレコはちがいますね!…そんな怒ることでもないけどさぁ。だって、すごく楽しみにしてたんですよぅ。。(なら予約しろよという話)レーベルで通販という手もあるけど、代引きというのがひっかかる。むーーー。なんかついてない。
あ、でもうれしいことも。あたらしいめがねが出来上がりました。FACE a FACEというフランスのメーカーのもの。フロントのフレームが赤色でテンセルが青色という、なんともフランスぽい配色。とっても気に入ってます。大事に使おう。